したいこと

サービスエリアに行きたいなあ。

 

そんなに大人数とかではなく、2人とか、いても3人とかで、旅行したいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行というか、これから旅行先に着いて、観光して、ご飯とか、旅館とかどんな感じなんかなってまだ何も知らない状態でサービスエリアに行くやつ、がいいなあ。

 

 

 

 

朝の10時半くらいにつくばのインター入って、「7時前に出たのにもう10時すぎてんのやばくない?」って言いたい。

 

 

 

北関東の、特に盛り上がってないオーソドックスなサービスエリアで、これからもっと美味しいもの食べられるのに我慢できなくてアイス買っちゃうやつ、やりたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、有名なやつとかじゃない、普通に地元のサービスエリアにもある無名のソフトクリームを、食べたいなあ。

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

アイスが食べたいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリアに行きたいのか、北関東に行きたいのか、アイスが食べたいのか、わかんなくなっちゃったな。

 

 

 

 

 

 

 

北関東かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりアイスかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスかも!